クリスマス前後になると、個人の家でも、商店でも様々なイルミネーションを見る事が出来る。
神戸の「ルミナリエ」は、その中でも飛びぬけて豪華なイルミネーションである。

 徳島県には「
日亜化学」という半導体製造の企業があり、全国的にも世界的にも有名である。
その、日亜化学と地元の商工会とが協同研究し、イルミネーション用のダイオードシステムを
作り上げた。

 昨年から、このシステムを使い商店街と公園で、
LEDイルミネーションを立ち上げている。

デジカメを携え、「カメラ探訪」と出かけてきました。

このWebページに写真を掲載するのが本道と思いますが、大きな写真の方が迫力があると思い
別URLで、写真を中心として、組み立てて見ました。



     http://kangawa-id.hp.infoseek.co.jp/



上のURLをクリックし、トップページの「LEDイルミネーション」をクリックしますと開きます。




        HOMEに  戻る          つれづれに  戻る